FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の主張

電子レンジに続いて洗濯機を選んでいます。我が家の洗濯機はもう18年物。早晩壊れることは必定だからです。

それで昨日、僕が調べて気に入った洗濯機を買うべく妻と電気屋に出かけました。価格と性能は申し分なく、非常に良い買い物ができるはずでした。

しかし、妻はその現物を見てふたの部分を調べ、その機種はいやだというのです。どうもふた裏側の空気の取り入れ口の形状が気に入らないようでした。
掃除するのが面倒だというのです。

僕は買う気満々で電気屋へ出かけたのです。しかし、他に候補の機種を決めていなかったので、昨日は他の機種を適当に調べて帰りました。
今他の機種は一長一短でよいものがありません。

我が家は妻が専業主婦で家は一戸建て。洗濯機には乾燥機もいらないし、静粛性に配慮がある機種は必要ありません。ベーシックな洗濯機で十分なのです。

洗濯も僕は全くやらないので、妻の言い分を無視することはできません。
しかし、一度気に入った機種ができてしまうと他の洗濯機も選びたくもなく、時間をおいてもう一度考えたほうがよいかもしれないと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/7-2dc288c1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。