FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子レンジを購入する。

電子レンジをついに購入しました。

今まで使っていたものは18年前に購入しました。価格は5万円台だったと記憶しています。

その電子レンジのつまみ部分が壊れて、そのコツをつかんでいる妻しか使えない状態が久しく続いていました。

僕は基本的に料理をしません。男子厨房に入るべからずという言葉を忠実に守っています。

しかし、電子レンジすら使えないのはさすがにまずいとは思っていました。

それで3連休でもあったのでいろいろと調べ購入したのです。

自分ではほとんど操作しないのですから、選ぶにあたってもその基準自体を僕は持っていません。
ですから、機能の勉強から始めてその連休はほぼ電子レンジの購入のために費やしてしまいました。

費やしてしまったのですが、それは全く苦痛でも面倒でもなく、非常に楽しく充実した週末だったのです。

たかが電子レンジ選びに3日間もとは思いますが、カタログを見比べたりして家電製品を選ぶのは楽しい。

家電製品の購入は本当に楽しいのです。これは絶対に男の楽しみなのだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/5-58d9b844

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。