スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARUMO(アルモ)のバッグがお薦め

arumo (2)
arumo (1)
素材本来の持つ長所を活かした、機能的なバックとして評価が高まっているバックといえば、ARUMO(アルモ)です。

デザインがシンプルなので、幅広い年代の方々から注目を集めています。

スタートしたばかりのブランドではあるものの、既に雑誌掲載される程の人気ぶりで、モデルやスタイリストの方々も、興味津々です。

バッグは勿論の事、オンラインストアで取り扱っている製品の全てに、日本製のキャンバスやイタリア製のベジタブルタンニングレザーといった厳選された素材が使用されています。

耐久性に優れていますから、長年に亘り使い続けていく事が出来るのは当然です。

だからこそ、年月が経過し劣化しつつある部分にまで、味わいや風格というものが出てくのではないかと期待されているのです。

安心の日本製で、手にとると細部までこだわっているのが分かります。

ハンドメイドならではのクオリティの高さ、仕上がりの良さを心ゆくまで味わいたい方にはお勧めです。

アルモ公式サイト:http://arumo.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/31-052c8b59

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。