FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光熱費を抑えるなら外断熱塗装

断熱リフォームをすると空調の使用を必要最小限に抑えられ光熱費の削減にもなります。
しかし、一般的な断熱リフォームは壁に断熱材を埋め込みますが、それでは壁を剥ぐ必要があるため大掛かりなリフォームになってしまいます。
当然、その分費用もかかり、光熱費削減と言うメリットが相殺されてしまうのです。
でも、株式会社オンテックスの断熱リフォームは違います。
E-テックスプロヒート工法という方法を用いており、これは断熱性塗膜を塗布するのです。
つまり、壁を剥いだりする必要もないため、費用を抑えることが可能です。
この外断熱塗装するメーカーはいくつかありますが、そのなかでもトップクラスの断熱効果を得られているのがE-テックスプロヒート工法です。
もしも月々の光熱費の額に不満を抱いている人がいたら、株式会社オンテックスに相談してみるべきです。
見積もりもやっているため、実際にどのくらいの費用かを知ることもできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/29-afa876dc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。