スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信費用をお得にするなら

ご家庭のインターネット回線を光回線を利用し、更にスマートフォンを使用している人にお勧めしたいのが、光回線+通話プラスLTE使い放題3回線で月額10,000円の、スーパーファミリーバリュー(U-NEXT光&スマホコラボレーション)です。
月々のインターネットの通信費用と、スマートフォンの通信料を合わせて考えると、光回線と3回線分の通話料金が 何と月額10000円で収まる、スーパーファミリーバリューはとてもお得です。
ちなみに2回線分ですと月額は8000円になります。
そしてもっと魅力なのがLTEが使い放題なので、スマートフォンやタブレットでのインターネットも安定して快適に利用出来ます。
また、今ならU-NEXT光&スマホコラボレーションのウェブサイト経由で申し込みをした方限定で、光回線初期費用とU-mobile初期費用が無料、U-NEXTで使えるポイント1000ポイント分がプレゼントされるお得なキャンペーンを行っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/26-5b2b80d2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。