スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの予約に思う

 一人旅、というほど大げさなものじゃないけれど、一泊で映画鑑賞の旅を計画しています。当地では観られない3D施設が整った大きな都市のシネコン巡り。夏の大作は3D上映が多いようなのでまとめて鑑賞、というプランです。JRに乗って、ビールなんかを飲みつつお気楽な旅です。
 たまの旅だから、そうケチケチせず、まあまあのホテルを予約しよう、と思って力予約サイトをいろいろ見ていたら、なんと8月末なのにまだ夏の観光シーズン、というわけなのか、「満室」という所が多くてかなりびっくりしてしまいました。予算は一泊1万5000円位までかな、と思って検索したんだけれどここらあたりの価格帯が最も人気なのか空いていないのです。ちょっと出遅れたな、と後悔が募ります。まあ、もうちょっとじっくり探せば一泊位、なんとかなるでしょう。
 それにしても、一泊の映画鑑賞のミニ旅行、私にとってはかなり楽しみなストレス解消のなんです。当地では公開のない作品、3Dで観たい作品等が集中している時期に年に何回か計画しています。今回は、今年3回目。今からワクワクしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/18-33f6b9f2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。