FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちない食欲

 今月に入って体調が悪く、今日などは帰宅してベッドに横になるとすぐに熟睡の境地に入り、30分位、寝てしまいました。目覚めるとかなりスッキリ。これはこれでかなり心地いいのですが、こんな夕方に寝てしまうとまや夜半に熟睡できない、という悪循環もあるわけです。
 しかし、こんなに体調不良でも食欲が落ちないのには我ながら呆れてしまう感じかな。3食、しっかりと食べたいのです。朝はご飯を軽く一膳、昼は職場で軽く、そして夕食もしっかり一膳。これだけ体調が悪いと普通はもう少し食欲不振になるんじゃないかな、と思うのですが、食べたいという意欲だけは落ちません。まあ、暴飲暴食をしなければいいか、と自分を慰めたりしているのですが、食後の果物等も我慢をしなくちゃだめだな、と自戒はしています。
 ここのところ、朝、体重計に乗るのがためらわれます。少し、ウォーキングなんかをしたりで体をもっと動かさないといかん、とは思うのですが、いつも思うだけで実行せず。克己心というものが無い自分がかなり情けない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginger9r.blog.fc2.com/tb.php/16-4b060846

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。