FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の顔美容注射を、旅行の時はいつも受けています

気軽に行けて、買い物もグルメも楽しめて、何より街の雰囲気が大好きなので連休には良くお隣の国の韓国へ旅行に行っています。
韓国旅行の際に、絶対に行っているのが皮膚科病院の明洞トックスエンフィルクリニック※official blog (日本語)で、ここでいつも韓国の顔美容注射を受けています。

LOGO.jpg


地元の方にも人気なのですが、私も含めて日本の女性達からの人気も高く、患者さん全体の3割が日本人だそうです。
また、リピート率も高くて80%の人がリピートし、私の様に旅行の際には必ず施術を受けたり、このクリニックのみが目的で韓国を訪れる女性も居るそうです。
私がいつもお願いしている韓国の顔美容注射は、気になっている顔のくすみが改善されて血色がよくなり、お化粧乗りもばっちりになります。
20160324_1642974.png
また、たるんだ顔全体を引き締めてくれるので、顎周りもすっきりと若々しくなれます。
この施術も日本で受けると効果ですが、286.000ウォンというお手頃価格で受けられ、しかも施術は豊富な経験を持つ専門医療スタッフが行ってくれるので安心して受けられます。
病院は、地下鉄4号線の明洞駅5番出口を出て徒歩50mの位置にあり、いつも宿泊しているホテル近くにあり便利です。
診療時間は平日が午前11時から午後9時、土曜日は午前11時から午後5時です。
98ca46f940a0dde4d8b5d4933f226981.png
toxnfillの公式ブログ(日本語): http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong
無料相談用メールアドレス : toxnfillmd@gmail.com
無料相談用LINE ID : shin8912
スポンサーサイト

小学校時代に合奏で歌った歌を思い出しました

時代が流れて行くにつれてはやりの音楽は変わっていきますが、昔の曲もたまに聞くといいものです。
今日はやることが無かったので、家で昔子供時代に聞いていた曲を色々検索してみました。
インターネットがあると昔懐かしい、曲名すら忘れていた曲も探す事ができるので便利です。
今日は、小学校の時代にクラスの合奏曲で歌っていた曲を探してみました。
すごく懐かしい気分になって、昔の小学校時代を思い出しながら家でのんびりと聞いていました。

ショッピングする時は天気次第で行き先変更なります

友人とショッピングをする約束をした時などは、その日の天気によって行き先が変更になる事がよくあります。
天気がカラリと晴れている時は、ウォーキングも兼ねながら外の空気を楽しみながらのショッピングとなります。
そして、オープンカフェでのおしゃべりタイムも楽しみのひとつです。
雨が一日中続くようなら、アーケード街や大型ショッピング内になってしまいます。
このように、天気によって私達の行動範囲や気分も左右されてしまう事もあります。


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。