FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信費用をお得にするなら

ご家庭のインターネット回線を光回線を利用し、更にスマートフォンを使用している人にお勧めしたいのが、光回線+通話プラスLTE使い放題3回線で月額10,000円の、スーパーファミリーバリュー(U-NEXT光&スマホコラボレーション)です。
月々のインターネットの通信費用と、スマートフォンの通信料を合わせて考えると、光回線と3回線分の通話料金が 何と月額10000円で収まる、スーパーファミリーバリューはとてもお得です。
ちなみに2回線分ですと月額は8000円になります。
そしてもっと魅力なのがLTEが使い放題なので、スマートフォンやタブレットでのインターネットも安定して快適に利用出来ます。
また、今ならU-NEXT光&スマホコラボレーションのウェブサイト経由で申し込みをした方限定で、光回線初期費用とU-mobile初期費用が無料、U-NEXTで使えるポイント1000ポイント分がプレゼントされるお得なキャンペーンを行っています。
スポンサーサイト

婚相談所を少し調べてみました

友人に結婚相談所はいいところを選ばなくてはダメと言われて、ネットを使って自分でも3つほど調べみました。
{1}結婚相談所 アイビジョン
心理カウンセラーのサポートが受けられる他、にもリーズナブルな点が特徴。
入会金が30,000円に月会費が5,800円、そして成婚料が75,600円というのは割安感がある結婚相談所
また安いだけではなくて、登録者にはハイスペックな男性も多く、お付き合いに至る率も高いとのこと。
{2}アロング
結婚相談とライフスタイルをプロデュースしている所。
フェイスブックでパーティーやイベントの様子が見れるので、雰囲気の参考になるかも。
開催していたセミナーなども、自分磨きに役立ちそうな感じです。
{3}マルシェ Marcher
横浜市にあるアットホームな結婚相談所。
即日に入会を勧めないというの点も、安心して相談できそうだと思いました。
気になるところといえば、『3万円で結婚できる結婚相談所』というフレーズで有名な{1}のアイビジョンさんでしょうか。
評判や、価格と質からみてみても、とても良さそうに思います。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。