スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-ParkWebで良質なアルファードの中古車購入

最近はエコカーブームで、燃費さえよければよいと考えている方も増えてきていますが、自動車においては長い時間にわたり移動するために乗車していることも有りまして、快適性についても重視される事が大切です。
その中で、ファミリー向けに好調な自動車はミニバンなどのボディの大きなものでして、これは室内空間に余裕が有りそしてシートのアレンジについても自由度の高い事が特徴となっています。
そしてトヨタのアルファードは高級ミニバンという事で、その外観の重厚さや室内の豪華な座席などは至れり尽くせりなのです。
これらの自動車に乗りますと、燃費はエコカーには及びませんが長時間にわたる移動において快適性が高いのですが、値段の面においては高級車の部類に入りますので少し値が張ってしまいます。
そこでお勧めなのがアルファードの中古車を購入する事でして、これはトヨタのディーラーが運営する東京トヨペットの中古車販売サイトであるU-ParkWebの利用がお勧めなのです。
このサイトにおいては多くの良質な車が展示されていまして、しかも様々な切り口で検索機能がついており、自分の要求する条件を入力すれば対象となる自動車が提示されるなどして使い勝手の良いサイトとなっています。

スポンサーサイト

思わぬ災難

職場で会議をするのに、長机を準備していたのですが、折りたたみの天板を平らにするのに上から押さえつけたところ、急に天板が折りたたみの状態に戻ろうとして跳ね上がり、そこに掌を思い切り挟んでしまいました。
思わず、「ギャーッ。」と大人げない悲鳴を上げてしまって、周囲からびっくりされるし、失笑を買うしで、さんざんな思いをしてしまいました。
いい歳をして、情けないのですが粗忽者の性格は直らず、いつもこの手の失敗を繰り返しています。
幸い、今回は大きなけがに至らず、良かったのですが、その数分後、同じ作業をしていた職場の人が同様に、天板に手を挟めて悲鳴を上げていました。
私より怪我の状態がひどくて、外科医院に行こうかな、と話していました。
ドジなのは自分だけじゃないか、とちょっと安心もしましたが、いや、ちょっと待てよ、こんな危険な長机を使っているって危なすぎだろうとも思います。
設備、施設の更新はこうした怪我が起きないと実行されない傾向はちょっと困ったもんだ、とみんなで話し合ったのでした。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。